2011年02月21日


110220_1931~01.jpgヒッチハイクではなく車でした笑

名古屋では久々に
及川さん じゃなくて
高木千尋さんと会いました。

立派な男の子産んでくださいね!!



無事に東京にもどり、
明日はナイトメアー!!


チケット希望の方は
メッセージまたは
takeshimax1987@yahoo.co.jp
までお願いします☆




2・22ナイトメア新木場1stRING大会
19時開場

前売り3500円
当日4000円

19時20分より
○ピンクタイガーモンスター軍提供試合
ピンクタイガー&タコ乳頭"vs吉田充宏&石田光

19時30分頃本戦開始

○シングルマッチ20分1本勝負
GENTARO vs 竹嶋健史

○タッグマッチ30分1本勝負
リッキーフジ&佐野直 vs 死神&力抜岩

○シングルマッチ45分1本勝負
澤宗紀 vs 三州ツバ吉

○6人タッグマッチ60分1本勝負
星野勘九郎&山田太郎&翔太 vs 茂木正淑&KAMIKAZE&怨霊

○ナイトメアスタイル画鋲デスマッチ
唯我&宮本裕向 vs ジ・ウインガー&gosaku
※画鋲3000個+お客様の持ち込み
金色のごく普通の新品未使用の画鋲のみ受付。
持参していただいた方には粗品贈呈ならびに試合開始前にお名前(ペンネーム可)を読み上げさせていただきます。
posted by 竹嶋健史 at 17:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日


110217_1341~010001.jpg大阪にはいけませんでした。

優しいタクシーの運ちゃんに乗せてもらったり

トラックの兄さんに乗せてもらったり

旦那さんが○○省のVIPだという
奥さんに乗せてもらったり

オフのキャバ嬢さんに乗せてもらったり

オラオラ系なお兄さんだったり

グラサンのお兄さんだったり

バンド好きなお姉さんだったり

歩いてる話好きなおばちゃんだったり


皆様のコメントだったり

いろんな人の力をもらいましたが無念です。



ほんと皆様ありがとうございました!


申し訳ございませんでした。
posted by 竹嶋健史 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月17日


SN3I0157.jpg

三台乗り継ぎ静岡県突入!

けっこういいペースであります。

三台目のお姉さんは
おばあちゃんのお葬式に向かう
途中に乗せてくれました。


亡くなったおばあちゃんは

プロレスが大好きだったようで
ボクらがプロレスラーと知って驚いてました笑


二台目のトラックの運転手さんも
昔のバトラーツファンだったり
ヒッチハイクはいろいろな出会いがあります。


これもまた必然なり。


一期一会ですね〜





◆画像はついつい張り切って
明朝体で描いてしまう

目的地アピール用のスケッチブック。
posted by 竹嶋健史 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月16日



出発予定 16日 13時でしたが
諸事情により

先程、17時出発!!



車に拾ってもらえず
歩いて移動中!!


目指せ大阪☆
posted by 竹嶋健史 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月01日


SN3I01500001.jpg◆2月6日 頑固プロレス 西調布

◆2月6日 E-CUBE 西調布

◆2月13日 地下プロレス 新宿コアスタジアム

◆2月18日 スタンリーK 大阪世界館

◆2月20日 名古屋

◆2月22日 ナイトメア 新木場

◆2月27日 バトラーツ 北千住



チケット希望の方は
メッセージまたはtakeshimax1987@yahoo.co.jp
までお願いします!

◆画像は恩師
東京成徳大学子ども学部
前学部長の深谷昌志先生とツーショット
posted by 竹嶋健史 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日


ファイル0003.jpg

チケットはメッセージまたは
takeshimax1987@yahoo.co.jpまで
posted by 竹嶋健史 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日


101229_1238~01.jpg
あけましておめでとうございます。


わたくし、


タケシマ ケンヂ

今日をもって…





24歳になりました。

卯年の年男です。


うさぎは他の動物と違って
決まった発情期がなく、

一年中 発情しまくってるらしいです。

素晴らしいことであります。



今日は新年最初の試合。

地下プロレスです。

がんばります!





◆写真は先日 練習にいったとき
母校でだいすけくんとのツーショット

関東選抜大会がんばれよ〜
posted by 竹嶋健史 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月28日






平素お世話になっております。バトラーツでございます。



15年間という長きに渡り皆様に応援していただいてまいりました格闘探偵団バトラーツですが来年15周年の区切りの年を持ちまして解散する事が決定いたしました事をここにご報告させていただきます。



3月までのスケジュールを終え、春からゴールデンウィークを目安に解散興行を行う予定でおります。解散理由、また意向につきましては次の石川の言葉にかえさせていただきます。


◆◆◆


時は流れ、過ぎ去りし出来事はいつしか伝説となる。
時代が変化を呼ぶのか、変化が時代を呼ぶのか。
例えば坂本龍馬がこの現代に生まれたら、あれほどの事を成すことはなかったであろう。また、アントニオ猪木が現代のプロレス界にデビューしたらカリスマと成りえただろうか。

時代が彼らを選んだのか、彼らが時代を選んだのか。


つまりは宿命のなすこと。1995年バトラーツは結成された。時代の荒波の中、若き日の石川雄規、池田大輔、船木勝一、田中稔、臼田勝美、小野武志、アレクサンダー大塚、米山聡が船出をした。

すぐに潰れる、と言われた。常識と闘った。世間に闘いを挑んだ。ドン・キホーテのように、“時代”という“魔物”に闘いを挑み続けた。失うものはなかった。青春だった。ムキになればなるほど荒波は高くなるが、それ故それを越える“甲斐”がある、そんな時代だった。


あれから15年。


選手たちはそれぞれの道を歩み、バトラーツの世代も変わった。時代も随分変わった。15年・・・。


幼稚園児だった人間が成人する長い歳月だ。プロレス界も変わった。団体が意味をなさない時代。レスラーが個人商店になっていかざるを得ない時代。あの時代と闘った“初期のバトラーツ”は現代の中で過去の昔話となった。それは当然だ。しかたない。


もし我々が今の時代にバトラーツを旗揚げしたとして、あのようなムーブメントをつくれたかといえばそれはNOだ。

そう、坂本龍馬が現代に生まれたとして、あのような歴史的活躍をしたかといえばNOであるように。個々の時代に、団体というくくりは用をなさなくなってきた。叩いても叩き甲斐のないクソッタレの時代になったのも理由だが、バトラーツは今は道場を構えてない。つまり新たな人材を生み出せない。


このまま先細りは目に見えている。


興行名、ファイトスタイル、はバトラーツだが、実態は組織団体ではなくなっている。キャンデイーズも解散した。ピンクレデイーも解散した。アリスも、米米クラブも解散した。UWFも解散した。


そして伝説になった。


時代がバトラーツという“団体”を必要としていないなら、そろそろ潮時だろうと思った。

知らぬうちにいつか消えて忘れられるより、15周年のいう節目に“解散”として区切りをつけ。人々の記憶に伝説として刻みつけたい、と思った。時代に合った形で、それぞれがバトラーツイズムを胸に新たな道を歩いてゆけばよい。
一旦リセットすることにより、新たに生まれる事の方が多い、そう判断したのだ。アリスは解散しても、谷村新司は歌っている。UWFは解散しても、元UWF戦士はリングに上がっている。
春あたりをめどに、15周年&バトラーツファイナル興行を開催したいと思っている。バトラーツという看板の元の興行は残り少ない。

最後に、バトラーツを応援してくれたファンの皆様。ご支援くださった関係の皆様に感謝御礼を申し上げます。


体のメンテナンスにおいては橘整骨院、橘啓司先生。法律関係においては光谷法律事務所、光谷晋治先生。たいへんお世話になりました。
そして、一時期の経営的にもどん底の時から、資本投入、相談役会長として我々を深い懐で支えてくださった石田勲会長。


また、石川屋出店の縁で、バトラーツの株主として経営に参画してくださり、本来であればとっくに倒産、破産のところを上手に切り抜ける経営手腕の指導、法人バトラーツを軟着陸させ、今まで存続させる為に多大
なる尽力をくださった(有)リンクスの高橋太郎社長に、この場をお借りして心から感謝御礼申し上げたいと思います。


2011年。バトラーツは15年の歴史の幕を降ろす。


格闘探偵団バトラーツの青春物語は、永遠に皆様の心の中に残ります。


そしていつしか伝説となり、神話になるでしょう。




2010年 12月28日

格闘探偵団バトラーツ
石川雄規
posted by 竹嶋健史 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年12月15日


デビューして一年経ちました。

そして24歳の誕生日までもう少し…

そんなわけで今年最後の
地下プロレス!

世田谷ゼストでビッグマッチであります。


◆12/21(TUE)
地下プロレス[EXIT-57 ZEST ]@ZEST setagaya
18:30 open 19:00 start Advance¥5,000/day¥5,500
INCLUDE ONE DRINK AND APPETIZER MIST


タックル将校 KENJI TAKESHIMA


チケット希望の方は
メッセージまたは
takeshimax1987@yahoo.co.jp
にお願いします☆
posted by 竹嶋健史 at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日


101203_1054~01.jpgマンモスジャパンツアー
in埼玉

頑固プロレス。


頑固反逆同盟は
頑固プロレスの第一試合を守ります!


チケット希望の方は
メッセージまたは
takeshimax1987@yahoo.co.jp
まで

お願いします!


また7日は
スタンリークラブのメインイベンターなんで
そちらもよろしくお願いします☆


画像はハッピーコアラの
授業で使った

アン○ンマンファミリー笑
posted by 竹嶋健史 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月22日


祖父の一周忌で
実家に一時帰還してました。

久々の自分の部屋は市ヶ谷と違って
やっぱ落ち着く笑


地元でエネルギーもらったし
月末の試合もがんばります!



11/28(SUN)
『地下プロレス』
[EXIT-56 WANNABEE]
●@Takadanobaba ALAISE

●15:30open
●16:00start


◆IVANOV ROGOVSKI Jr.指名試合◆
HIDEYA ISO vs.KENJI TAKESHIMA

●Advance\3,000/day\3,500
(drink cash on ALL\500)


『SECRET BASE vol.14』
日時:11月29日(月)
19:30試合開始予定(19:00開場予定)
会場:イサミレッスル武闘館

“頑固反逆同盟”
ヤマダマンポンド、竹嶋健史
VS
スパーク青木、宇宙銀河戦士アンドロス

〈大会チケット〉
全席自由 ¥2500
※当日500円UP


チケット希望の方は
メッセージまたは
takeshimax1987@yahoo.co.jp
までお願いします♪



そして、
12月7日(火)は
スタンリークラブでメインイベンターやるので
お暇な方は
もしよかったらお願いします♪
posted by 竹嶋健史 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月12日


101028_0949~00010001.jpg地下プロレス!

チケット希望の方は
メッセージまたは
takeshimax1987@yahoo.co.jp
にまで連絡ください。


posted by 竹嶋健史 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月23日


先日、練習帰りに
親交のある
シュビドュバさん達の
ライブ直前の練習にお邪魔しました電球

その模様はこちら↓

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sbdb&articleId=10683875138&frm_src=article_articleList

同じ横浜出身で
がんばってる兄さん達に元気もらいました!

みなさまもシュビドュバ
チェックしてください♪



◆明日はバトラーツ北千住&
シークレットベース西調布

チケット希望の方は
メッセージまたは
takeshimax1987@yahoo.co.jp
までお願いします!
posted by 竹嶋健史 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月16日


101016_2318~01.jpg10/17【EXIT-53 CORE:Q】
CORE STADIUM (SHINJUKU KABUKICHO)
OPEN17:30 START18:00

タックル将校
タケシマ ケンヂ出陣します!
この「タックル将校」
けっこう気に入ってます笑

レスリングやってたときから
投げはすてて
タックルしか練習しなかったしね笑

チケット希望の方は
メッセージまたは
takeshimax1987@yahoo.co.jp
まで

ナーシャ☆
posted by 竹嶋健史 at 23:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月11日


101010_2301~01.jpg本日 LAWに初参戦!
ハッピーコアラのお膝元の
小豆沢で澤さんとタッグ。

畳だし裸足だし
いつも違う環境だったけど
楽しくできました!

恐るべしレッグラリアート…


終わったあとは
急いで阿佐ヶ谷ロフトAに向かい

テンガ(有名なオナホール)
のイベントにて

澤さんと試合!?的な絡み


阿佐ヶ谷があんなに満杯になるとは
びっくり!!

恐るべしテンガ…

いろんな業種の方達と交流できて楽しかったです♪

セクシーな女優さん達にもあえたし、
テンガもいただけたし笑


充実した一日でしナーシャ☆



◆写真は仲良くなった
ベンチ愛好家の
ベンチ兄さんこと大西さん!
posted by 竹嶋健史 at 01:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月05日


101002_1215~01.jpg今日はまたまた

アイアンマン西田さんに誘われ
板橋区の小学校で行われている
キッズレスリングの練習に参加させてもらいました。

この前の杉並区の大会に出ていた子たち
もたくさんいて

再会の約束が果たせてよかった!


そしてもうひとつ再会がありました。
なんとメインで指導していたのは
昔とても恐ろしかった
ライバル高校の先生!!

まさか巡りめぐって板橋区で再会するとは…


グラップリングマッチ2連戦で
ふがいない結果残して
へこんだけど


子ども達にパワーもらいました!
ありがとう!!

またくるよ〜



◆画像は今日の写真とりわすれたので
先日行われた
ハッピーコアラ運動会の模様です。
posted by 竹嶋健史 at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月22日


100921_2318~01.jpg試合3連戦&スタンリークラブ三回目終了!

なかなか充実した四日間。


気になったのは
シークレットベースにスパーク青木がいなかったこと

そして ヤマダマンポンドが
スタイルE勢に負けていたこと
ヤマダマン頑固を背負ってるんだろ!
しっかりしてくれ!!



てか次の頑固プロレス
また呼ばれてないぞ!!

澤さんと矢野さんが来たら
新人は用なしなのか…

まあいい
まだ名古屋がある。


写真は昨日差し入れで
頂いた
横浜のパクリ菓子 笑
posted by 竹嶋健史 at 20:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月21日


三回目のスタンリークラブ
1日店長です!

万が一 時間があるから
お暇な方いましたら

来てください!

今日は0時には終了予定です。
posted by 竹嶋健史 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日


100918_1911~01.jpg本日は
杉並区レスリング大会の休憩中に
プロレス提供試合してきました!

アイアンマン西田さんのはからいで呼んでいただき

懐かしいアマレスなマットで
澤さんとシングルマッチ(プロレスルールだけど笑)


終了後は
キッズレスリングチームの
GOLD KIDSさんの練習会
練習試合に参加。

高校チャンプの
山崎 達哉くんとのやらしていただき
奥の手で勝たせてもらいました笑

またレスリング界のレジェンドである
成国さんとも肌を合わせて
とても勉強になりました!


やっぱりはレスリングは楽しい!
またぜひとも呼んで頂きたいっす笑

西田さんありがとうございました!

画像は
インターハイ2連覇中
自由が丘学園 山崎 達哉選手と。
まだまだ高校生には負けられん笑
posted by 竹嶋健史 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日


100903_1104~01.jpg9月試合予定
あくまで予定です!笑

◆12日 地下プロレス 北浦和

◆19日 地下プロレス コアスタジアム

◆20日 シークレットベース 北千住

◆25日 スルポティーバ 名古屋
◆26日 バトラーツ 北千住

◆27日 スタンリー1 新木場


チケット希望の方は
メッセージまたは
takeshimax1987@yahoo.co.jp
までお願いします!

写真は澤さん版「レオン」
posted by 竹嶋健史 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer